ニュース小ネタ 2005.11.11

キングダムハーツ2には映画「トロン」の世界も登場するIntermezzo
TRONと言うとサイバアでデジタル感たっぷりの映画だったように思うんですが
それが年末発売のキンダムハーツ2に出るとの事。

ちなみにTRONのゲーム化に関しては「TRON2.0」と言うタイトルで
海外でリリースされてます、一応続編。

TRON2.0(.4Gamer.net

地上波放送も決定したTVアニメーション『びんちょうタン』より
キャストメッセージが到着
AnimateTV
びんちょうたんTBS公式
BS-iのみと思ったらTBSでも来年放映開始と言う事でメモ。

さくらインターネットとシーサーが提携、「さくらのブログ」を提供開始
さくらインターネットでもブログサービスを始めるようです
どのプランまで適用されるかは不明みたいなのですが
ライトプランまで適用されるなら格安な有料ブログサービス
になるのは確か、続報を待ちたい所です。